人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファ・ロメオ もらっちゃった。

アルファ・ロメオ もらっちゃった。_a0100274_2241853.jpg
アルファ・ロメオ頂きました。

 ルチアーノでカルボナーラを食べてから、イタリア好きななってしまったお客様第一号。その彼は、その後会社を辞めてイタリアに語学留学しイタリア全土を食べ歩き、イタリアを丸ごと食べてしまったくらいの男、ちょっとニコラス・ケージに似た良い男。

 東京に帰ってからも、イタリア料理を食べ歩き、その頃であった彼女と結婚することになり、魚津に遊びに来た時に、今度新婚旅行にイタリア行くんでワイン買ってきますねと言ってたので、届くのを楽しみにしていたら、手紙とトスカーナの綺麗な写真とワインとこの車が届いた。

 159は、ほしかったけどパトカーはちょっと・・・、しかも乗れないし。

 でも、沢山送ってきてくれて有り難う。今度は乗れるのにしてね。
by lucix2 | 2011-07-14 22:41 |
<< 縁の下の力持ち 梅雨明け >>