待ってたDVD

a0100274_14474959.jpg
待ってたDVD

 ニュー・シネマ・パラダイスを見て、監督や作曲家に興味を持ち「ジュゼッペ・トルナトーレ」「エンニオ・モリコーネ」両氏の作品を見るようにしてました。

「明日を夢見て」を三軒茶屋のTSUTAYAからビデオで借りて見たのがもう15年程前。
 シシリアの世間を知らない人々を騙して映画俳優のスカウト詐欺する主人公の何とものどかな、昔の日本もこんな風だったのではと思えるなかなかの作品なのだが、今までDVD化されてませんでした。
ことあるごとにDVD化をお願いしてきましたが、今回めでたく発売されました。

 「明日を夢見て」のDVDを、ネットで七夕の日に注文してたら、何と発売日に到着しました。なんだかとっても幸せですね。

 店内のBGMとしては時々流れていたのですが、今度からは映像も見られますね。
[PR]
by lucix2 | 2011-07-30 14:47 | 店のこと
<< 魚津駅の向こうに花火 よさこいの夏 >>