人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹酔堂

 竹酔堂の「黒蜜かんてん、ソフトクリーム入り」
僕は一日中一人で仕事しているので、時々こちらの上品で優しい奥さんに話し相手になってもらっている。と言うか、こちらの奥さんが気を利かせて色々声をかけて下さるので、それに答えているうちに、ツボにはまった話になりついつい長話をしてしまう。w

 そんな時、元々甘味処なので見た目怖いと言われる私でわありますが、乙女チックな甘いものを注文するのであります。

 こちらで甘いものを食べるようになったのは最近なので、まだ頂いたことの無いものが沢山あり、迷ったあげくこれを選びました。
 そしたら何とじぇじぇじぇどころでは無いほど美味しい。思わず微笑みました。
「旨過ぎて本当は教えたく無いシリーズ第一弾」に選ばせて頂きました。笑
竹酔堂_a0100274_22383565.jpg

by lucix2 | 2013-07-01 22:38 |
<< 夏が来た パニーノ >>