人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いね、イタリア!

今日のお客さんは、東京からの団体さんでした、沢山飲んで食べて頂きました。

以前仕事の関係で富山に長期滞在しておられた時によく御利用いただいた、お客様(Aさん)だ。

その Aさんが東京から仲間を引き連れて、関越高速大渋滞の中10時間ぐらいかけて、わざわざ、お出でいただいた。
皆さんのお話に聞き耳を立てていると、イタリア料理研究会みたいなちょっとマニアックなお話をされていました。アハハー

そしてその Aさんは6月から今度はイタリアに長期滞在するそうです。
ルチアーノに来てからイタリアが好きになったそうです。そんな事を言っていただくだけで、幸せな気分になりました。

今度は仕事じゃなく、勉強に行くそうです。語学も、酒も、料理も、イッパイ学んできてください。
by lucix2 | 2007-05-04 00:41
<< 昨日は 快晴だったのに >>