人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入善

まず、入善、黒部の皆さん、海水による被害、お見舞い申し上げます。

冬になると、富山湾は以前から高波が押し寄せて、よくTVニュースの台風中継の画像のような、いや、あれ以上の荒れようを子供の頃から見ていましたが、今回のような被害は大変ですね。


以前は、朝日町や市振などでも線路に石が打ち上げられて電車が運休したりしてたけど、今回は大丈夫だったのかな。

魚津の蜃気楼ロード(海岸線)は、通行止めになっていたそうです。

その、よりまわり波は当店にも回ってきました。入善で働く方々が十数名、予約が入っておりましたが、今回の災害に対して、皆さん公の職についておられる人達なので、「すいません急に申し訳御座いませんが、中止させてください。まだ間に合いますか?」「はい、大丈夫ですよ〜〜またお願いします」としか言えませんでした〜〜〜〜〜
by lucix2 | 2008-02-26 16:00
<< 黄砂で埋もれる ラジオ収録 >>