人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取締り

スピード違反取締り(レーダーとかネズミ取りとか言う)を久しぶりに見ました。富山県ってこんな原始的な交通指導いまだにやってるんだな。

もっとやれる事あると思うぞ、心のこもった交通指導できないのかね、何でこんな事言うかと言うと隠れているからだよ。いまだに40年前とチットモ変っちゃいない。

ボヤイテいるからって捕まったわけじゃない。いつもだったら捕まっていたかもしれないが、時間に余裕があったのと、クルマの固まりの4台目ぐらいにいたのでセーフ。しかも先頭のクルマは、枯れ葉マークじゃなくて何だっけ、お年寄りのクルマだったので法定速度よりマイナスで走っておられた。

そして懐かしい事に、対向車両がパッシングして行った。久しぶりの事で、誰かライトついてんのか〜〜と一瞬思いました。

まあ、スピード違反の取締りも良いけど、片側二車線の道で前にクルマがいないのに横に二台並んで並走する人達を何とかしてくれ〜〜〜〜。本当に富山県にはこんな事を平気でするバカドライバーが沢山いる。後ろのクルマの事考えろ、左のクルマもチョットは気を使え、どちらかのドライバーがブレーキ踏むかアクセル踏めば隙間が空いて、後ろのクルマが流れるのに、ケチだから右足動かしたくないのかボケ。

今日も前のトラックの前がガラガラに空いているのに、並走するから後ろに車
が繋がって、チョットあんまりなので少しだけアオッテやったけど全然譲らず。降りて行って叩いてやろうかと思ったわ アハハハ〜


だからこんな奴、何とかしてくれ富山県警!!!!!!!!


こうやって書いていれば、少しずつ減って行くかも。

並走運転禁止!!
by lucix2 | 2008-04-28 22:04
<< 胸と背中 今日Open >>