人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸と背中

痛くて痛くて、もうダメかと思った。

昨日起きたら右の胸がキリキリと痛み、肋骨から腹部への変わり目、ちょうど肝臓がありそうな所の、肉と骨の境目辺りが痛かった。(なんのこっちゃ、よう解らんね)
とにかく痛みが強くなってきたので店に来てからも、しばらくうずくまっていたが、予約があった事を思い出し、一生懸命仕事をしていたら、痛みが背中に行き、背中の両方がいたくなり、胸の痛みは左に変っていました。

今日起きても、あまり変化なく、よ〜〜〜く考えてみたら、何日か前にマッサージを受けて、物凄く強くやってくれるようお願いした、もみ返しかもしれない。

それと、一昨日ヨサコイの仮歌をレコーディングしたときの横隔膜の筋肉痛の様な気がしたので、以前使っていたインドメタシンを塗って見たら少し楽になった。

ただの運動不足かな?
by lucix2 | 2008-04-29 13:19
<< 黄金週間 宇奈月温泉 取締り >>