人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンタが・・・

知ってましたか?

廃インクタンク満杯 とか言うエラーメッセージ。

印刷の時、毎回あまったインクをどこかに貯めておいたみたいなのですが
それが限界らしく、プリントできなくなりました。

朝、ランチメニューの差し替え用をプリントしてたら急にストップ。

色々調べてみたら、そんな理由でした。


同じ症状でお悩みの皆さん、だいたい5年位ですね、僕のもちょうど5年。
ほとんどメニューや店の印刷物のために頑張ってくれました。

って、もうあきらめたような書き方ですが、そう、あきらめました、いつもなら分解してあの手この手で何とかしようとしますが、ネットで検索する所によると、メーカーにて取替えが必要らしいです。

しかも、1万円ぐらいするみたいで、価格.comで調べたら、スキャナーつきのプリンターが9千円位から売ってるじゃないですか。

と言うわけで、皆さんもいつかなるかもしれませんよ。
by lucix2 | 2008-07-05 22:48
<< ライブです。 梅雨はどこ? >>