人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこいとやま&魚津の花火

猛暑の中、大勢の踊り手と、観客の皆さん、お疲れ様です。

どのチームも気合いが入ってて、みてても気持ちがいいですね。

大きな、モニタースピーカーから流れる自分の声も、気持ちいいですね。

ステージ上の演舞の際、PAのミスだと思うが、音量が明らかに小さくて終わり1分位でやっと元に戻った。

けしからん、もっとプロ意識を持って、ステキな仕事をして欲しいものだ。


夜は、東京からの予約のお客様と前菜を召し上がられている途中で始り出した花火を一緒に見物して、終了後またまた食事そして、奥深い多彩な御趣味のお話をお聞きしながら、大変遅い時間まで、宴は続きました。
よさこいとやま&魚津の花火_a0100274_3181625.jpg
よさこいとやま&魚津の花火_a0100274_3183118.jpg

by lucix2 | 2008-08-03 03:18
<< イタ車 プロジェクタ >>