人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達、ライブ

12月13日

素敵なレディーあゆチャンのコンサート、オシャレなズージャーが聞けて、お食事をして、ホテルに宿泊、温泉に入って、翌日朝食ついて、13,000円

超お得、俺も店休んで行きたいけどダメですね〜〜。

誰かかわりに行ってください。
お友達、ライブ_a0100274_1401075.jpg


12月20日

第二の小椋佳、岩谷くんの素敵なトークと心に滲みる歌声を聞きに1,000円握りしめて行ってあげてください。チャリティーなんです。

僕は当日聴きに行けないのでお金だけ持って行ってきます。

この日はもう一つ確かイズミさん所のコンサートがありますが、パンフレットが届いたら、またお知らせしますね。

1月10日

来年の話をしても鬼がいないので笑いません。代りに俺が笑っときます。アハハー

で、この日の詳細も後ほど掲載しますが、僕がゲストで何曲か歌います。

では、では。
お友達、ライブ_a0100274_1402368.jpg

by lucix2 | 2008-12-07 01:40
<< 紫のハイウェイ 魚津寒ハギ 如月王 >>