人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわら風の盆 9月2日の夜

 昨夜は、前日のように心地よくとは行かず、少し湿度が高めです。
一日も二日も見物の人達は去年より少ないように思えるけど、インフルエンザの影響なのか、不景気のせいなのか、自由気ままに見物したいと思ってる僕には、動きやすくてご機嫌です。

 一緒に行ったぜんろく君達も、もうだいぶ慣れてきたようで、アチコチ見る要点を押さえた行動発言で、なかなかの通ぶりを発揮しておられました。

 群馬からお出でになられていたお客様とも、偶然お会いする事ができたし、後は今日の最終日を一人で、ブラブラと、唄と三味線と胡弓の響きを体にしみ込ませて来るとしましょうか。
おわら風の盆 9月2日の夜_a0100274_2124026.jpg

by lucix2 | 2009-09-03 21:02
<< おわら風の盆 9月3日の夜 越中八尾おわら風の盆2009 >>