カテゴリ:音楽( 20 )

お知らせ

本日1月22日(水)の夜の営業は、ラジオ出演の為お休みさせて頂きます。
ラジオの内容は、2月2日(日)のLiveに付いてお話しさせて頂きます。
a0100274_4441371.jpg

[PR]
by lucix2 | 2014-01-22 04:44 | 音楽

ラジオ・ミュー 〜〜♪

毎年恒例のラジオ出演のお知らせ。
ラジオ・ミューFM76.1(黒部市周辺)

しゃっ♪ばっ♪でぃやん♪ドゥビドゥバ♪
1/22(水)19:30〜
1/23(木)13:00〜(再放送)

集まれフォーク・ナイト
1/25(土)20:30〜
1/28(火)13:30〜(再放送)

2/2(日)黒部市コラーレでのライブについて、主催のwataruさん、ギターリストの寺島さん、そして私の3人で、パーソナリティーのイカッピさん、シンガー英樹さんと楽しく熱く語りたいと思っています。(笑)
a0100274_2219589.jpg

[PR]
by lucix2 | 2014-01-20 22:20 | 音楽

Live告知

来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが、笑われても構わないし、もうすぐそこに迫ってきているので、言わせてもらいます。(笑)

新年早々、フォルツァ総曲輪でまたまたこの三人がお贈りする、癒しの音楽会、どんな曲を奏でてくれるかは来ないと分かりません。

同じ時間、同じ場所で同じ曲を体感しませんか。待ってます。
a0100274_2213049.jpg

[PR]
by lucix2 | 2013-12-21 22:13 | 音楽

環水公園

環水公園のイベント「願い」
Wataruさんのステージからキャンドルが点灯されました。
これから段々いい雰囲気になります。
a0100274_15465768.jpg

[PR]
by lucix2 | 2013-10-27 15:44 | 音楽

打ち上げ

LIVEの後の打上げ、の後の二次会。富山の夜を満喫中。
a0100274_15395751.jpg

[PR]
by lucix2 | 2013-10-20 23:37 | 音楽

バッティング

音楽好きNANDES Vol.2は、あと4日と迫ってまいりましたが、大事なことを忘れていました。
毎年楽しみにしている、総曲輪グランドプラザで行われている「EAT WINE! TOYAMA2013(イート・ワイン・トヤマ ! 2013)」の日ではないですか。

何時もはこの場所に一日中滞在しておりましたが、今年はリハーサルと本番の合間にうまいこと美味しい飲み物食べ物をゲットしたいと思います。

そして皆さんもワインを飲んで美味しい食べ物を頂いて、すぐ斜向かいのフォルッツァ総曲輪4Fでクリアーなサウンドに深く酔ってはいかがでしょう。

お待ちしております。島崎
a0100274_5114547.jpg
a0100274_5111852.jpg

[PR]
by lucix2 | 2013-10-16 05:12 | 音楽

Live告知

またまた、Liveを行います。
お時間御座いましたら、是非お立ち寄りくださいませ。
a0100274_21155560.jpg

[PR]
by lucix2 | 2013-09-23 21:17 | 音楽

臨時休業のお知らせ

 当店の料理長がLive出演の為6月21日(金)は、臨時休業させて頂きます。
 すでに何組かのお客様には予定を変えて頂いたりお断りさせて頂いており,大変ご迷惑をお掛けしております。またご来店予定のお客様にもご不便お掛けしますが,別の日にご変更願います。

 もし、お時間、ご都合の良いお客様は富山市のフォルッツァ総曲輪4F ライブ会場までおこし頂ければ、普段とは違うルチアーノ島崎に会えるかも知れません。

 是非、2回目3回目へと繋いでいく為にも皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ。

 なお会場では、簡単な飲み物やお菓子がありますので,ビールを飲みながら音楽を楽しむ事が出来ます。

 是非、お待ちしております。 ルチアーノ島崎
a0100274_162053.jpg

[PR]
by lucix2 | 2013-06-19 16:01 | 音楽

ライブ告知

友人のぜんろくさんのご好意により、コンサートのポスターを貼っていただきました。

しかも、元々A4チラシだった原稿データをA1に拡大していただき印刷していただきました。どーもありがとー!!
a0100274_13555997.jpg

[PR]
by lucix2 | 2013-06-08 23:54 | 音楽

古里あゆ Tea for Jazz

3時のおやつとジャズ?
時々ひょっこり現れる歌姫!古里あゆ!

アフタヌーンティーショーをやるのでと、宣材を送ってきたので
お知らせいたします。

って、うちはプロモーターか?

お近くでお時間の許す方、又はあゆチャンの熱烈なファンの方は
富山電気ビルディング 5F 大ホールまで足をお運びください。
a0100274_012643.png

[PR]
by lucix2 | 2013-05-15 03:35 | 音楽