カテゴリ:店のこと( 52 )

正式に閉店のお知らせ。

店先に、お知らせを貼りました。
a0100274_12470769.jpg

[PR]
by lucix2 | 2017-10-02 12:50 | 店のこと

ルチアーノ閉店のお知らせ


ルチアーノ閉店のお知らせ

ルチアーノは、9月末日を持ちまして閉店させて頂きます。

2003年から14年間に渡り、皆様にご愛顧頂きまして、まことにありがとうございました。

今後は富山市環水公園近くの【Lu PARQS】(ル・パークス)にて、ルチアーノでお出しして来た料理やお持て成しの精神を料理長として継承して参ります。
Lu PARQSは、11月中のオープン予定です。

今後とも皆様の変わらぬご厚誼のほど、宜しくお願い申し上げます。

写真はお客様のMaiちゃんに頂いたお花です。💐

PS
どなたか、ルチアーノでお店を開かれたい方おられませんか?
椅子やテーブル、食器やエアコン、冷蔵庫、製氷機などお安くご提供できます。すぐにお店をオープンできますよ。


[PR]
by lucix2 | 2017-09-12 12:48 | 店のこと

お知らせ

2016年11月20日から30日まで、イタリア研修のためお休みを頂きます。

a0100274_20351633.jpg

[PR]
by lucix2 | 2016-11-08 20:38 | 店のこと

休業のお知らせ

お知らせ
 日頃皆様にご愛顧頂いておりますルチアーノですが、5月30日から6月7日までの間、海外社員研修の為、お休みさせて頂きます。

 期間中、当店ご利用の予定をお考えの皆様には、ご予定を期間中の前後へ振り替えて頂くことをお勧め致します。

 大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い致します。
a0100274_10583823.jpg

[PR]
by lucix2 | 2016-05-08 10:59 | 店のこと

本年も宜しくお願い致します。

去年の12月半ばから1月9日まで、ビッチリ予約を頂いておりまして、新年のご挨拶も遅れておりました。と言うか去年の投稿はFacebookが主体になり、Blogが大変疎かになりました、申し訳御座いませんでした。
今年はなるべくこちらも書くように致しますが、読者の皆様も何か反応頂けると嬉しいのですが。(笑)

まぁ、とにかく本年も宜しくお願い申し上げ奉りまする〜〜!(笑)
a0100274_03485893.png

[PR]
by lucix2 | 2015-01-11 03:49 | 店のこと

北日本新聞に掲載

10月13日北日本新聞さんにルチアーノの記事が載せられておりました。
a0100274_03302791.jpg
基本的に取材はお断りしておりますが、北陸新幹線開業について、東京からのUターンしてきた私に意見をと言うことで、少しお話しさせて頂きました。
a0100274_03293246.jpg

[PR]
by lucix2 | 2014-10-14 03:20 | 店のこと

明日は休業致します。

お知らせ
明日1月5日、LIVE出演のためルチアーノは休ませて頂きます。

写真は毎年ルチアーノの前に集合する出初式の様子。
a0100274_23425380.jpg

[PR]
by lucix2 | 2014-01-04 23:42 | 店のこと

10年

東京から宅急便が届いた。何だろうと開けてみたらロックグラス。

送り主は本日ご予約のお客様。
数年前から金沢のファンになって毎年お見えになってるけど、今回も金沢に行く途中にルチアーノに寄られただけだと思ったら、ルチアーノ10周年のお食事会がプラスされていたみたいでした。

そして、皆さんでこのロックグラスを今日届くようにしてくださったようです。何と有難いサプライズ。しかも、若い時からバカラのロックグラスは欲しかった。

あらためて、10年のありがたみを感じさせて頂きました。
a0100274_2272654.jpg

[PR]
by lucix2 | 2013-11-30 22:06 | 店のこと

もうすぐ師走

仏教徒ですが御釈迦様の誕生日に何かしたことはありません、でもここの住所は釈迦堂なので御許しを。
で、世の中がパッとしないので気分から明るくしなくてはと思い、パッとするものを通りに出しました。
実際、パッじゃなく、パッパッパッパッですが大丈夫ですか?(笑)
a0100274_21205781.jpg

[PR]
by lucix2 | 2013-11-15 21:21 | 店のこと

KNB ゼロいち ガチメシ

10月13日今度の日曜日、KNB北日本放送12時からの番組でルチアーノが紹介されます。

今まで、ニュース以外はほとんどの取材はお断りして居りましたから、初めてテレビでの紹介となります。

興味ございましたら、ご覧になってください。w
a0100274_123546.jpg

[PR]
by lucix2 | 2013-10-11 12:05 | 店のこと