カテゴリ:店のこと( 50 )

看板最終

 看板を実際の場所に設定固定完了。これでまた10年程世の中を照らしてもらいましょう。
a0100274_2348379.jpg

[PR]
by lucix2 | 2012-10-21 23:48 | 店のこと

看板完成

こつこつ作って来たルチアーノの外看板完成しました。
a0100274_2345212.jpg

[PR]
by lucix2 | 2012-10-20 23:43 | 店のこと

カッティングシートで

外に9年間雨風に耐えて立っていてくれた看板がボロボロになったのでデザインも新たに製作中
a0100274_314840.jpg

[PR]
by lucix2 | 2012-10-18 03:15 | 店のこと

もう治ったよ。

 俺の右腕、お疲れ気味。
右側がストライキ、しょうがないので左腕に一生懸命働いてもらいます。
a0100274_1222177.jpg

[PR]
by lucix2 | 2012-10-11 12:22 | 店のこと

冷蔵庫

 DJ藤原ヒロシの友人と言っていた赤坂のクラブで一緒に働いていた野木から¥5,000で売ってもらった冷蔵庫、家庭用のワンドアの小さな冷蔵庫、まだまだ冷えるし使えたのですが、ドアのパッキンが外れてきたので入れ替えすることにしました。都内で幾多の引越しに耐え、店をオープンしてからも補助的な役目でずっと働きっぱなし、大変お疲れ様でした。さすが日本製の製品は丈夫ですね、30年ありがとう。
a0100274_11272288.jpg

[PR]
by lucix2 | 2012-10-05 11:27 | 店のこと

ケータリング終了

 オープニングレセプション無事に終了しました。お客様もお店のスタッフも皆さんとても明るく元気で短時間にものすごい人数の方々が飲んで食べて、お話して、そしてお買い物をされて、久々にとても楽しい、東京時代を思い出すようなイベントでした。皆さんどうも有難うございました。
a0100274_1216884.jpg

[PR]
by lucix2 | 2012-09-15 03:15 | 店のこと

14日、休業致します。

友人の新しいファッションビルオープンのケータリングの為、14日は休ませていただきます。
富山市環水公園横の素敵なロケーションに立つ白い建物。
「PARQS~パークス~」
9月14日プレオープン、15日グランドオープンです。
レディースもメンズもありますよ。お近くいかれた際は立ち寄って見てください。
a0100274_22442386.jpg

[PR]
by lucix2 | 2012-09-13 22:44 | 店のこと

カーテン

カフェカーテン取り替えました。ちょっとは涼し気になったでしょうか?
a0100274_2056651.jpg

[PR]
by lucix2 | 2012-06-23 20:56 | 店のこと

新規ホームページ作成中

 Luciano(ルチアーノ)のホームページを今の時代に沿った物へと作り直しております。

 前回はフラッシュを使用しておりiPhoneやiPadでは当店のホームページをご覧になれませんでしたので、全て作り直す事にしました。

 今はトップ画面に当ブログやfacebookへのリンクだけ表示しておりますが、随時使いやすいホームページをアップロード致しますので、今しばらくお待ちください。
a0100274_14553662.png

[PR]
by lucix2 | 2012-06-18 14:55 | 店のこと

オーディオ

 ルチアーノのスピーカーとアンプを入れ替えてもらいました。
オーディオファンの友人が時々スピーカーをチェンジしてくれます。今回は球アンプの調子が悪くなったので、一緒に交換しました。

 美味しいシチュエーションには良質の音楽も必要ですよね。
a0100274_14135913.jpg

a0100274_14141719.jpg

[PR]
by lucix2 | 2012-05-03 14:14 | 店のこと