<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

我慢ができず、仕入れしてしまいました。

季節感が無くなるので、いつもはもう少し後に使いはじめますが、これがどうしても食べたくて、鹿児島から取り寄せてもらいました。

ラッキーなお客様はもうちゃっかりお食べになりましたね。

まだまだはしりで、マツタケみたいな値段してます。

a0100274_2344612.jpg

[PR]
by lucix2 | 2009-01-27 23:03

紫パンナコッタ

イタリアの皆さんスイマセン。
パンナコッタは生クリームだけで作るから本当は白いんだけど、色つけてしまいました。

紫色があまりにも綺麗で、癖になりそうです。

かぼちゃのパンナコッタもおいしいけど、これもいいね〜〜

おいしくなかったら紹介してませんけど。

夜のメニューにありますから、よかったらお試しください。
a0100274_0411674.jpg

[PR]
by lucix2 | 2009-01-27 00:41

これしかない

前回のコンサートの動画はあるみたいですが、写真があまり無いみたいです。残念!!
a0100274_0434959.jpg

[PR]
by lucix2 | 2009-01-21 00:42

積雪

今年初の積雪、今年は降らないのかと思うほど天気が良かったのに今朝起きたら2センチ位だった雪も、なんと25センチはあるかな。

昨日まで、姪っ子達が神奈川から遊びにきてたが、雪が観れなくて残念なようで、ここまで降ったら、見なくてよかったかな。

明日の朝は連休明けで、この積雪、皆大変だぞ〜〜

僕は雪が降ると犬のように大喜び、4WDの車を、FRにして走り回ります。

明朝まで後20センチぐらい積るかな。

明朝、要注意でお願いします。
a0100274_23575095.jpg
a0100274_2358865.jpg

[PR]
by lucix2 | 2009-01-12 23:58

10日のコンサート

お陰様で、超満員の大盛況で終える事ができました。

宣伝無しでよくあそこまでの人が集まったな〜〜と言うのが実感です。

皆さんどうも有難うございました。

終了後の打ち上げも沢山飲んで食べて、楽しかったですね。

写真が手元に無いので入手次第アップします。

って、誰か持ってますか??
[PR]
by lucix2 | 2009-01-12 13:07

1月10日

体もう一つほしい!


「正月明けの週末だから暇だと思うよ」と、言ったのは確かに俺だ!!

だから、1月10日ライブの予定、OKしたのは確かに俺だ!!

忙しいじゃないか! 予約入りっ放し!!

10日は、朝からリハーサルやって本番、倒れるくらい力入れて歌って終わったらパーティの準備。大丈夫か?俺。アハハハ〜〜

前の日もパーティ、次の日も予約。

だから、せめて、10日の日だけ、誰かバイトしませんか〜〜〜〜〜〜〜!

バイト、バイト、お金もらって、飲んで食べて、おまけに俺の下らない話も聞ける。


http://luciano2.exblog.jp/7766334/
[PR]
by lucix2 | 2009-01-08 01:47

今年?の年賀状?

今年の年賀状、お届けしていない皆様にネットを通じてご挨拶と思い、リサイズしてjpeg保存していて、気がつきました。


こんな事初めてです、大失敗!!!!

しっかりチェックしたのに、大間違い!!

どこが間違いでしょか??



でも誰も何も言ってこないってことは、皆見てないのか、気付かないのか?
a0100274_22185325.jpg

[PR]
by lucix2 | 2009-01-04 22:19

まゆ玉

いつもお世話になっている魚津の鮮魚店で撮影させてもらった、「まゆ玉」
僕の家でも小学生の頃まで飾っていたけど、それ以降飾った事が無い。他の家でも、今ではあまり見なくなったな〜〜
日本の文化がこんな所から無くなって行くんじゃないでしょうか。

確か、以前は枝に餅を丸めていくつもつけて飾っておいて、小正月、左義長の時に(魚津では火祭りと言っているが)焼きながら食べたと思う。

今は、疑似的な餅をつけて、火祭りの時に全部燃やしてしまう。

ただ、その他の飾りは外してまた使います。

ここの鮮魚店の場合は、その他に、お札が2万円分つり下げてあるので、これを真っ先に外すでしょうね。アハハ。
a0100274_153633.jpg

[PR]
by lucix2 | 2009-01-02 01:53

明けましておめでとうございます

今年も今日からオープンしてます、ルチアーノです。

何の宣伝もしていないのに、沢山お出でいただき有り難うございます。

さー夜の営業はどうなるか、と言っても、明日の予約の仕込みが待っているのであんまり遊んでもいられない僕なのです。

さぁ〜〜〜今年も頑張るぞー!!
a0100274_15114795.jpg

[PR]
by lucix2 | 2009-01-01 15:11