<   2012年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

リッチョ・ディ・マーレ

 一年以上前からウニが値上がりしたまま下がって来ない。
そのうち下がるだろうとウニのパスタの値段を変更せずにいたが、もう難しくなって来ました。
何たって僕のギャラより高いからね。

♬ 雲丹は高いな おいしーいな〜♫
a0100274_13323888.jpg

[PR]
by lucix2 | 2012-10-29 13:33 | メニュー

キジハタ

 今日は、キジハタのズッパ・ディ・ペッシェ。
お客さんが写真を撮る前に取り分けてしまったので、ラッキーなことに僕が写真を撮っていたので代わりに立ち上げておきます。
a0100274_2162352.jpg

[PR]
by lucix2 | 2012-10-27 21:07 | メニュー

近所のスーパー

 先日オープンしたスーパーに行ってきたけど、新しいお店は良いですね。
働く人も商品も店内もなんだかフレッシュ。
何と言ってもレジ袋を頂けるし商品もいれてくださる。
以前は当たり前だったのに今はとても有難い。シャープスアンドフラッツのバンマスみたいな名前のスーパーマーケット。
ありがとう。
http://www.hnhd.co.jp/shops/uodu/
[PR]
by lucix2 | 2012-10-24 13:06 | 地域

iPad mini

iPadmini発表されました。7.9インチいいんじゃない。
その他iPad第4世代。MacBook、iMacも新しい物が発表されました。詳しくは、
http://www.apple.com/jp/
a0100274_12581965.png

[PR]
by lucix2 | 2012-10-24 12:59

看板最終

 看板を実際の場所に設定固定完了。これでまた10年程世の中を照らしてもらいましょう。
a0100274_2348379.jpg

[PR]
by lucix2 | 2012-10-21 23:48 | 店のこと

看板完成

こつこつ作って来たルチアーノの外看板完成しました。
a0100274_2345212.jpg

[PR]
by lucix2 | 2012-10-20 23:43 | 店のこと

こんばんは。

 外の看板用の材料をカッティングシートでコーティング。
これをコツコツ組み立てて、さてどんな看板になるか、 それは、来週のお楽しみ。w
a0100274_31778.jpg

[PR]
by lucix2 | 2012-10-18 22:16

カッティングシートで

外に9年間雨風に耐えて立っていてくれた看板がボロボロになったのでデザインも新たに製作中
a0100274_314840.jpg

[PR]
by lucix2 | 2012-10-18 03:15 | 店のこと

ヤンマ戻れー!

 今朝、赤トンボかと思ったら色はオニヤンマ、しかしサイズは赤トンボ。調べたらコオニヤンマというそうです。じっとして動かなかったけど、寒かったのかな?ちなみに車はまた、代車のエコカーです。
a0100274_3112493.jpg

[PR]
by lucix2 | 2012-10-17 03:09 | 地域

帰ってきたロメオ

 修理工場から戻って来たアルファロメオ。テスト走行中イタリアの自動二輪車ドカチャン、900SSともう一台カッコいいドカに遭遇。二輪も四輪もイタ車はいいね!
a0100274_354061.jpg

[PR]
by lucix2 | 2012-10-16 03:08 |