<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせ

年末年始、営業のお知らせ。

年末は12月31日、大晦日のランチを持ちまして今年の営業終了とさせて頂きます。

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、笑いたい鬼には笑って頂いて、むしろ笑ってる鬼がいたら見たいものですが、そんなことより、ルチアーノは喜んで来年も1月1日元旦ランチより営業いたします。
と言うか、予約をすでに幾つも頂いてますが。w

どちら様もあと残すところ僅かとなった今年を楽しくお過ごしになられ、新年をお迎えくださいますよう、心よりお祈り申し上げます。
a0100274_5214942.jpg

[PR]
by lucix2 | 2012-12-22 05:23 | 店のこと

雪対策

雪いじり好きの私は今日の日のために強い見方を先月購入しておりました。黄色い手袋は防寒用ー60度って、そんなに低く無くても^_^
a0100274_449232.jpg

[PR]
by lucix2 | 2012-12-09 04:47 | 地域

LiVE

友人達がライブを行いますので、見に行ってくださいね。来年ですけど。
a0100274_4454494.jpg

[PR]
by lucix2 | 2012-12-06 04:39 | 音楽