<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

感謝のドルチェ

昨日のコンサート沢山のお客様においで頂き有難う御座いました。関係者だけで打ち上げを賑やかに過ごしました。

色々料理をお出ししましたが、写真とってる暇がなかった。最後の〆はパンナコッタとマチェドニアのデザートでした。
a0100274_14282211.jpg

[PR]
by lucix2 | 2013-02-18 14:23 | メニュー

休業のお知らせ

2月17日(日曜日)は、大変勝手では御座いますがルチアーノを休ませて頂きます。
尚、黒部市コラーレにて、心がほっこりするコンサートに出演致しますので、お近くお越しの際はぜひお立ち寄りください。
a0100274_5252149.jpg

[PR]
by lucix2 | 2013-02-16 05:25 | 店のこと

ピッツァヨーラ

仔牛ロース肉のピザ屋風ステーキ
ルチアーノのグランドメニューに有るピッツァヨーラは、成牛のサーロインで提供していますが、この料理は限定メニューでお出ししております。
a0100274_9135114.jpg

[PR]
by lucix2 | 2013-02-11 09:10 | メニュー

しんきロール、じゃないけどw

インボルティーニ・アッラ・グリリア
仔牛肉を薄く伸ばしてチーズと生ハムを巻いてこんがり焼きました。
仔牛肉は美味しいですね!
a0100274_14414690.jpg

[PR]
by lucix2 | 2013-02-10 14:44 | メニュー

ラジオの時間

地元のコミュニティーFMの番組に出演

「シンガー英樹」こと、岩谷英樹氏の
「集まれフォーク・ナイト」 2週連続の出演になりました。
こちらの番組は収録ですので内容を少しだけご紹介いたします。

シンガー英樹とwataruさんと僕の三人でギター2本と3人の歌を交え2週にわたってフォークソングやその他の音楽に関する話、今回のライブに関しての話をワイワイ、ガヤガヤ、皆さんの知ってることや知らないことも、包み隠さずお話しさせて頂きました。

2月2日(土)20:30〜   再放送2月6日(水)13:30〜
2月9日(土)20:30〜   再放送2月13日(水)13:30〜

盛りだくさんの会話であっという間の30分。
お時間御座いましたらぜひお聞きください。
a0100274_23523416.jpg

[PR]
by lucix2 | 2013-02-01 23:53 | 音楽

香箱蟹

魚津産香箱蟹のリングイネ、残りわずか。
香箱蟹の内子も外子も足の身も全てニンニクと鷹の爪をオリーブオイルで加熱。グラッパで炎に包み、何だか分からぬうちにソースとパスタが一つになった!w
a0100274_22294476.jpg

[PR]
by lucix2 | 2013-02-01 22:25 | メニュー