<   2013年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

何を作ってるんでしょうーかw

そろそろ、この季節ですね。
栗のペースト作ってます。
もう少し待っててね。
a0100274_17355077.jpg

[PR]
by lucix2 | 2013-09-24 14:33 | メニュー

Live告知

またまた、Liveを行います。
お時間御座いましたら、是非お立ち寄りくださいませ。
a0100274_21155560.jpg

[PR]
by lucix2 | 2013-09-23 21:17 | 音楽

カルパッチョじゃないよ

余り物には福がある。

インサラータ・ディ・シメサーバ。
サー食べるとしよう。w
a0100274_17315464.jpg

[PR]
by lucix2 | 2013-09-23 17:30 | メニュー

Blog書きそびれてましてすいません。

Blog書きそびれてましてすいません。

facebookが主になってしまい、Blogの方が疎かになっておりました、すいませんでした。

以前の、投稿をまとめて後ほどアップ致します。
[PR]
by lucix2 | 2013-09-23 15:02 | 店のこと

アクアパッツァ

レンコダイ(黄鯛)のアクアパッツァ。塩コショウと水だけで後は材料任せ。僕は何もしてないが材料が良いんでしょうね、
いつも美味しく出来上がる。
魚は白身ならなんでも良い、いや、魚なら何でもいい。(笑)
a0100274_17295693.jpg

[PR]
by lucix2 | 2013-09-22 17:29 | メニュー

満月

昨日夕陽を写した後、月も大きく出ていた。

埋没林博物館の向こうに月。
その月は太平洋側から見ると裏が見えるのかな〜⁉︎(笑)
a0100274_17293928.jpg

[PR]
by lucix2 | 2013-09-20 17:27 | 地域

夕日

魚津市大町海岸の夕陽。子供の頃、毎日見てたと思うけど、今日のは大きかったな〜

今夜は大きな満月が見られるのかな。
月を眺めてお酒でも・・・
a0100274_17273088.jpg

[PR]
by lucix2 | 2013-09-19 17:25 | 地域

イタリアのバールならね〜w

こんな心地良い天気ばかりにして欲しいね。
秋の微風に身を任せてブラッドオレンジや(イタリアのオレンジジュース)スプマンテをテラスで頂くのもこの季節ならでは。

そうそう、このポスターは魚津市が企画している食のイベント。「魚津deバル街」
スペインのバル(居酒屋)の気楽に気軽に飲んで食べてを楽しんでもらい街の活性化にという狙いの企画らしい。
当店もお昼だけ参加させて頂いておりますので、良かったらお立ち寄りください。
詳しくはこちら

a0100274_17223213.jpg

[PR]
by lucix2 | 2013-09-18 17:21 | 地域

ヒエヒエ

おはよう御座います 、店で寝てしまった。ちょっと前に帰って来たけど、とうとうこのフレーズを口にする季節がやって来ました「寒い〜〜!」
a0100274_17205389.jpg

[PR]
by lucix2 | 2013-09-17 17:19 | 地域

お客様のBlog

先日お出で戴いたお客様のBlog
ここまで褒めて頂くと、本当にこの仕事に転職して良かったな〜と思います。
どうも有り難う御座います。

ここをクリック
a0100274_17173442.jpg

[PR]
by lucix2 | 2013-09-16 17:10 | 店のこと