人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

2011年  平成23年  年賀状は急いで作った為にあまり良いできでは無かった。反省しております。

来年はどんな手法で行こうか、今から考えておけないと、一年はあっという間に過ぎて行きますからねー。

さて今年はどんな一年になるのやら、とにかく早く少しでも良いから景気を上向きに、みんなの気持ちがパーッとなるように、ボクも頑張るからみんなも頑張りましょう。

まぁ、僕たちが頑張る前に頑張ってもらわなければならない人がいますけど、昨日あたりはあの人がテレビに映るとチャンネルを変えちゃうもんだから、ある番組の視聴率が最低を記録したそうです。

あの人もこの人も国民が愛想を尽かしてると言うことが分かってないのは、やっぱり勘・・・が悪いんですかね。
年賀状_a0100274_1481538.jpg

by lucix2 | 2011-01-07 01:48
<< オストリカ カサゴとオニカサゴ >>