人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違いな店員

買い物をしてるのは俺。

コックコートを着てたら、「どこのお店ですか?」
胸に書いてある店名を読もうとしているが、まともに読めない。
「すぐそこのお店だよ」
「あーん、○○○のお店ですか?」(同業他店)
この時点で、馬鹿かこいつと思っていたが、というか前から思っていたが。

僕の店がどこかもわかってないまま、「今度、顔パスで安くしてください」(1回も来たことないだろう、5回ほどしかお会いしてませんけど)
「はじめから安いよ、うちの店は」と言って、帰ってきたが、気分が悪い。

だいたい、少し高めのアイスを買ったら「アーお金持ち」などと言う始末。

いったいどうなってるんだこの店は、人懐っこいのと、馴れ馴れしいのとは違うだろう。

しかも困ったことに、この店員は人と接するのが好きで得意で、皆さんから気に入られていると思ってるようだが、全く勘違い、見てくれも大したことないのに、可愛い子ぶってるし、アー全部、面と向かっていってやればよかった。
by lucix2 | 2011-01-23 23:43
<< 香箱蟹 コウバコガニ 15と27 >>