人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ交換

 タイヤ交換しました。何十年とタイヤ交換なんてやって無かったので、しんどいですね。
今までは車にタイヤを載せて行ってスタンドで交換してもらってましたが、この車タイヤ一本、無理しても二本乗れば良いとこ。前回はスタンドのトラックを借りてタイヤを運んでいましたが、タイヤを載せて下ろしてを繰り返すのが面倒で自分でやりましたwww。

 まぁ、元整備士なのでタイヤ交換ぐらい朝飯前なのですが、なんせ普段使わない筋肉を使うものでしんどいですわ。一番しんどいのが座っての作業。

 でもタイヤ変えたら乗り心地良いし、春って感じです。プリマヴェーラ
タイヤ交換_a0100274_162826.jpg

by lucix2 | 2012-04-10 16:03 |
<< 夕景 桜はつぼみ >>