人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友に1票

 明日行われる参議院選挙。富山県選出自民現職のN氏の政策秘書が何年ぶりかに顔を出した。疲れた顔で入ってきた。

 選挙絡みでランチが暇なのに、「何時もこんなに暇なの」うちの店の心配をするだけしてから、「選挙行けよ!皆にも宜しく!!実家で食事を出されたのでお前の料理食えんけど」と言って、コヒーだけ飲んで帰った。

 7年ほど前に六本木の「S」に食べに来て以来、食べてないだろ、いつになったらゆっくり食べに来るんだよ。

 まぁ、いいけど、富山県の為に頑張ってくれ、俺の清い、とっても清い1票お前に入れてやるよ。

 別れ際に、いつもは冗談を言って分かれるのに、ガンバレヨしか言えなかった。  本当にガンバレヨ!
by lucix2 | 2007-07-28 22:10
<< 祭りの日が変った  副産物 >>