人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

僕はたぶん仏教徒で、正月とお祭りの時などは神社神道なのかな?

つまり、極く一般的な日本人。でキリスト教の習慣によるプレゼントをいただいちゃいました。

そこにこんな素敵なカードが入っていました。

光って、音楽が鳴って中に一言書いてあって、今後も旨いもの作るようにと書いてありました。

いや〜、いつもいつもお客様の励ましの言葉でエネルギーを補充している、僕です。

しかし、昨日と今日と、蕁麻疹で倒れそうなくらいひどい状況の僕です。

一度かゆくなると、どんどんエスカレートして行き、手などは、真っ赤になってぱんぱんに腫れ上がります。2時間ぐらい続いて、別の場所に移動して行きます。顔や頭になると意識がボーッとしそうです。

胸に行くと、苦しくなり、胸をドンドンと叩いてやると楽になりました。
これってもしかしたら危険なのかな。

ネットで検索したら呼吸ができなくなって死に至る事もあると書いてあったので、この胸の苦しみがそれかとも思ったけど、そんな事考えながら死んで行ったらあまりにも可哀想だなと思い、仕込みでもしようと仕事をしていたら、血液の多く流れる場所に、痒さと腫れが移動するようでフライパンを振っていると左手が腫れてきて、包丁を使っていると右手が・・・

そのうち両足の裏が、アーーー、もうダメと言うわけで、今日は少し早めに締めました。

せっかく来られた外国からのお客様ゴメンナサイ、ショップカードもっていかれたのでまたお出でになってください、何かサービスしなくちゃ!!

しかし、原因は?
お客さんが、もらい物だけど食べます?と言っておいて行ったチョコかな?
人工着色料の味がしたけど・・・
クリスマスプレゼント_a0100274_2214143.jpg

by lucix2 | 2008-12-14 22:16
<< 完全に直りました 紫のハイウェイ >>